WRC 9 FIA Rally Star
WRC 9をプレイして、プロのラリードライバーに!FIA Rally Starは、公式WRCゲームを使って未来のドライバーを選ぶ、初めての国際プログラムです。2021年2月から8月までの間に、12のオンラインチャレンジ。夢を実現できるユニークなチャンス!
2021年2月から8月の間に12のオンラインチャレンジが行われます。新しいM-Sport Fiesta Rally3を独占的に使用するこれらのチャレンジの最後に12人の勝者が選ばれ、6大陸決勝戦の1つに出場することになります。
これらの決勝の結果、最低1人の女性を含む7人のベストドライバーが独占的なトレーニングと本格的な練習プログラムに参加します。ベストな成績をあげた人には、FIAジュニアラリー選手権での2シーズンへと、アドベンチャーはさらに続きます!
これは17~26歳のラリーファンにとって、夢を実現させることができる素晴らしいチャンスです!