Occult Karl Outfit
死を感じるほど青白い肌に浮かび上がるオカルトチックなシンボル、浮き出る血管の中を流れるは穢れた血か…うつろな目は不気味な光を宿している…それでもカールならどこかカッコいいというか…そんな油断がお前の死を招く。