1944 Burning Bridges
ミッション:エキサイティングな戦略プレーを体験!困難な軍事任務を遂行せよ!連合国軍でノルマンディー海岸に猛攻撃を仕掛けたり、枢軸国を指揮して「大西洋の壁」を防衛しよう。歴史は君の手にかかっている!
これは連合国軍側と枢軸国側の命運をかけた戦い、第二次世界大戦だ!君が選んだ戦法で、軍を勝利へと導こう!
最高の勝利への鍵はしかるべき戦略にある!攻撃や占領を計画したり、橋やバンカー、バリケードを破壊して戦術的優位に立とう!
史上最高の将官となり、幾度となく展開される軍事作戦で君の戦術スキルを発揮してくれ!新たなミッション、マップ、シナリオを解除していこう!
空挺部隊や爆撃部隊などの特殊部隊を指揮せよ!敵陣の戦略拠点を空から占領し、敵を驚かせよう!
戦車や戦闘機、歩兵部隊、空挺部隊など、強力な戦闘部隊や兵器で戦え!重砲や偵察気球、火炎放射器も登場!
陸・海・空軍を駆使し、敵陣を突破せよ!歴史的戦場で兵士たちを率い、敵を打ち負かせ!