Draco Character DLC
このDLCは、無限にある固有武器で敵を一気に倒せる、パワフルなコントラクター、ドラコを導入。
ドラコは、複数の初期武装を一度に使いこなし、手動で武器をチャージする代わりに常時チャージを保存できる。
エースとニーナの武器を見つけて使えるだけではなく、ドラコは自分にしか使えない6種のユニークな初期武装を所有。各武器はユニークな溜め攻撃特性を有しており、シャドーダッシュのベガクローズや、プラットフォーム作成のラプチャーバブル等の武器をマスターすることによって、ドラコは20XX史上未だかつてないプレイをキメることができる。
(注:Draco DLCにより、自分のプレイでドラコを使えるようになります。オンラインでのプレイでは、パートナーがDLCを持っていなくてもドラコを使うことができます。)