3 out of 10: Season One
果たしてShovelworks Studiosは、評価が10点満点中3点を超えるゲームを作ることができるのでしょうか?
注:このバンドルに含まれているエピソードの1つをすでにお持ちの場合は、バンドルのご注文ができません。その代わりに、まだ所有していないエピソードを個別にご注文する必要があります。