13日間のポイントリレー4
13日間のログインボーナスで合計600ポイントをゲット! DLC購入後すぐに200ポイントを獲得でき、その後13日間ログインするとさらに400ポイントを獲得できます! ※購入後、本パッケージは返金できません。回収不可能なVCアイテムが含まれているためです。