Double Dキャラクターパック
接触プレーに優れ、リムアタックを得意とする強力なPF!「In your Face」能力で、行く手を阻む者をすべて打ち砕く!
購入後は、回収できない使い切りのゲーム内アイテムが含まれるため、パッケージの返金はできません。