セブン・ビリオン・ヒューマンズ
人間でできたあなた自身の並列コンピューターの中で、社員の群れを自動化し、パズルを解いていきましょう。受賞作『ヒューマン・リソース・マシーン』のスリリングな続編が登場。今回はさらにたくさんの人を動かせます!
今までにないプログラミング言語を楽しみましょう!『ヒューマン・リソース・マシーン』がアセンブリをベースとして、ひとりの労働者によって実行されていたのに対し、『セブン・ビリオン・ヒューマンズ』では、たくさんの労働者が同時に実行できるまったく新しい言語で動きます。
必要なことはすべて教えてもらえます。一見無駄なスキルも活かすことができます!
ストレスが溜まっていますか?ヒントや「スキップ」といった親切なシステムを使って、着実にキャリアアップを目指しましょう。