バベル号ガイドブック
『バベル号ガイドブック』は、「バタフライ・エフェクト」を軸としたシナリオ型アドベンチャーゲーム。幻想的な巨大船「バベル」に乗り込み、奇妙な輪廻転生の旅を経験する…旅人たちの願いと後悔がここに交錯する。君はペンを持ち、彼らが経験したすべてを書き換える準備ができているか?