A Tale of Paper: Refolded
『A Tale of Paper』は、折り紙で形を変えることができる紙でできた不思議なキャラクター、Lineの物語を描くパズルプラットフォーマー。カエル、ロケット、鳥などに変身し、自分の創作者の夢を叶えるため、感動の旅に出る。
紙でできた愛らしいキャラクター、Lineの美しい物語を、道程で困難と危険が待ち受ける趣のある冒険を通して辿ろう。
Lineの物語を体験した後、3つの前日譚を開始しよう。それぞれの紙の主人公には、折り紙の変身能力があり、それぞれに物語がある。
折り紙のカエルとして高くまでジャンプ!紙飛行機になって空高くまで飛ぼう!それぞれに良い点と悪い点のある7つの形を発見。
困難を乗り越え、パズルを解いて、危険から逃れつつ、美しく創造された環境を旅しよう。
それぞれのステージを探索し、隠された収集アイテムを見つけて、『A Tale of Paper』の感動のストーリーを解き明かせ。