『AER』
鳥になって空に浮かぶ島々を飛びまわり、生き生きした世界を探検し体験しましょう。一歩一歩、世界の終焉へと近づいていく中、失われたいにしえの遺跡の中へと足を踏み入れましょう。
いにしえの神々は忘れ去られ、世界を崩壊させた出来事と共に消え去り、島々のかけらが空に残るのみ。このどこまでも続く空、色彩豊かな島々、そして古代遺跡の神秘の世界は、暗闇に飲み込まれる危機に直面しています。わずかに残された変身能力者として、プレイヤーは神々の地へと巡礼の旅に出ます。現実そのものを救うための秘密を解き明かしましょう。