Deluxe Edition
Aerial_Knight's Never Yield + サウンドトラック:Wallyとなってプレイしよう。 彼は、かつて奪われたモノを取り戻したばかりの謎の多いキャラクターだ。 敵を出し抜くには速さが必要になる。 真実を明らかにし、彼らに何が起こったのか、その謎を解明しよう。