Aeterna Noctis - Official Soundtrack
『Aeterna Noctis』の公式サウンドトラックにはゲーム内すべての楽曲が高音質で収録されており、それぞれ個性的なスタイルの40曲以上の楽曲が楽しめます。ゲームのサウンドトラックで、エテルナの世界に旅をして、自分が戦った戦闘をよみがえらせ、闇の王と共に訪れた美しい景観を思い浮かべましょう。
『Aeterna Noctis』の高音質公式サウンドトラックゲームからのユニークで壮大な40以上の楽曲。