Afterparty
『Afterparty』で、最近亡くなったあなたの親友であるミロとローラは永遠の地獄の中を見めていることに突然気づきます。でも、抜け穴はあります。サタンを騙して地球への再入場を許してもらうのです。
すべての決断に基づいてストーリーとあなたの関係を変えるインテリジェントな会話システムで、ミロとローラをコントロール。夜のワイルドなイベントの間にミロとローラの性格の癖と隠された過去を発見しましょう。
地下の世界でどんな冒険にめぐり合うのでしょう?どの一歩もあなた次第です。浴びるほど飲んで自らが呪われた謎を解き明かし、大物を酔い潰す時が来ました。