Age of Wonders 4: 栄光の使者
『Age of Wonders 4: 栄光の使者』で新たなる旅を始めましょう!このパックは、Expansion Pass 2*を購入すると即座に利用可能となり、アストラル海における支配力を強化してくれるユニークなアイテムが含まれます。