Age of Wonders 4: Sign-Up Content
この特別なかぶとで、内なる悪を呼び出しましょう。 自分でデザインしたファンタジーの世界を統治しよう!4Xストラテジーと戦略的なターン制バトルが特異な融合を果たした『Age of Wonders』で、新たな魔法の世界を探検しよう。