AI Girlfriend: Dating Sim
この完全にAIが駆動する恋愛シミュレーションゲームには、あらかじめ設定されたストーリーが一切ありません——私たちでさえ何が起こるのか分かりません!チャットや甘い会話、デート巻物を使ってAI彼女との絆を深めることができます。各テキストシーンはあなたの一歩一歩に合わせてリアルタイムで進化します。一見シンプルなテキスト表現ながら、無限の可能性を秘めています。
この魅力的なAIバーチャル彼女のロールプレイングゲームでは、ロマンスとファンタジーの世界に浸ることができます。彼女と深く会話し、自分の秘密を共有し、バーチャルギフトを贈ったり、特別な「デートトークン」を使って新しいデートシナリオや親密な写真をアンロックしたりして、関係を次のレベルに進めてください。ドキドキする親密な瞬間を体験しながら、彼女との絆が深まるのを感じましょう。プレゼントやユニークなデートのすべてが、二人の関係に影響を与えます。関係が近づくにつれて、彼女の反応はさらに優しくなるか、あるいはもっと誘惑的になるかもしれません。それはあなたの接し方次第で、もしかすると——彼女の隠された感情や秘密の欲望を発見できるかもしれません。
居心地の良いレストランでのロマンチックなディナーや、海辺での日の出を一緒に眺めるなど、各デートは二人の関係に新しい章を刻みます。あなたの選択一つひとつが二人の未来を形作ります——純粋な友達のままでいるのか、それとももっと親密な関係になるのか?このゲームの独特な魅力を体験して、AI彼女との親密なストーリーを今すぐ始めましょう!
このゲームの最大の魅力の一つは「予測不可能性」です。あなたのすべての会話と選択が予測不可能な反応を引き起こし、私たち制作者でさえもストーリーの行方を予測することはできません。AIはあなたとのインタラクションに基づいて無数の可能性を生成し、予想外のサプライズや展開をもたらします。一つ一つの出会いや決断が、他にない唯一の旅路です。軽いカジュアルな関係を追い求めるのも、より深い感情の絆を求めるのもあなた次第。この未知に満ちた冒険が、あなたを待っています。
本ゲームのプレイにはインターネット接続が必要です。お使いの端末がネットワークに接続されていることをご確認ください。