Alan Wake 2 Deluxe Upgrade
「デラックスアップデート」があれば、拡張パスを通して「レイクハウス」と「ナイト スプリングス」の両方の追加ストーリーコンテンツにアクセスできます。
キラン・エステベスとなって、レイクハウスの捻じれた施設内を探索しましょう。この連邦操作局の施設では人智を超えた力の研究が行われており、そこに隠された闇の秘密が明らかになります。
「ナイト スプリングス」では、ファンに人気のRemedyユニバースのキャラクターたちを操作して、それぞれに異なるスタイルの3つのエピソードをプレイできます。 彼らには見覚えがあるように思えますが、同じではありません。「ナイト スプリングス」の登場人物になっているのです!