『Alien: Isolation』 - Safe Haven
『Alien: Isolation』のアドオンコンテンツパック第3弾Safe Havenへようこそ。まったく新しいSalvage Modeが登場。 君はどれだけ長く生き残れるだろうか?
君はセヴァストポリで唯一安全な部屋を確保したが、物資が不足している。危険を冒しつつも目的を完了し、無事に安全な部屋に戻らなければならない。この外には何が待ち受けているのだろうか?そして、生き残るために君はどんな選択をするのか?