Almighty: Kill Your Gods
このアクションRPGで、悪魔、モンスター、神々をソロで、またはオンラインのフレンドと一緒に狩ろう。あなたはAlpha。先祖たちの力を受け継いだ魔法の戦士。島々を駆け抜け、飛び越え、飛行しながら、敵を引き裂き、破壊されたHome Island(故郷の島)を残骸の中から再建するのだ。抑圧する偽りの神々をねじ伏せ、あなたの種族を守り、「Almighty」(全能)となろう。
この三人称視点アクションRPGでは、魔法のガントレットを使って破壊的な遠距離または近接での攻撃を行い、お守りを使って強力な呪文を呼び出す。
強力なギアを作成またはカスタマイズし、独自のキャラクタークラスとプレイスタイルを創造する。
Home Islandをアップグレードして防御しよう。強力な故郷はあなたに力を与えてくれる。フレンドのHome Islandsを訪れ、お互いの島を協力してアップグレードし、敵の襲撃から守ろう。
反応して変化する環境での戦い。神々の怒りによって、瞬く間に変化する島々を目の当たりにしよう。