Alpine Skater Demo
Alpine Skater は、高地のあらゆる地形を網羅したトラックで、マウンテンスケートを次のレベルへと引き上げます。凍てつく斜面、雪化粧した尾根、険しい岩場など、実に様々な地形が楽しめます。