Among Us オールインワンパック(新登場)
このバージョンには、『Among Us』ゲーム本編とすべてのDLC(Airship、ポーラス&ミラスキン、ハムスターペット、ヒラガ二ペット、ヒトツメスライムペット、棒ニンゲンペット、ミニクルーバンドル)が含まれます。