Bright Harvest - DLC
トラクターなどの革新的な発明品が登場し、新旧両方の世界で、農場の生産性が劇的に高まります。本DLCの新要素はすべてのゲームセッションで使用できます。
トラクターが燃料切れを起こさないよう、製油所と農場のネットワークを綿密に計画することも重要です。
また、新たな飼料用サイロは、帝国内のあらゆる牧場の生産性を高めます。
農業および工業をテーマにした装飾も新しく追加され、あなたの街をさらにリアルに彩ることができます。
5つの新たなチャレンジと3つの新しいUbisoft Clubリワードを解除して、あなたの農業力を証明してみてください。