Anno 1800 - 明るい都市パック
装飾DLC『明るい都市パック』が新登場。21種類の装飾であなたの工業都市をさらにライトアップすれば、ライバル達が嫉妬すること間違いなし。
時間に合わせて点灯/消灯する街灯があれば、街の夜のイルミネーションを思いのままに作り上げることが可能に。街灯をそのまま活かすか、新しいフェンスの装飾と組み合わせて使うかはあなた次第。
スワンボート付きの美しい池も登場。街の中心の新しい観光スポットにすれば、市民達もきっと喜ぶはず!
バラエティ豊かな屋台やテーブルを使って、夢のグルメフェスを開いてみるのもオススメです。