『アノ 1800』植樹DLC
新しく美しい樹を自分の街に植えて、弊社と提携するEcologiに現実世界で植樹してもらいましょう。
『アノ』チームは森林再生およびその他の二酸化炭素排出量減少プロジェクトへ資金提供を行う社会的企業である、Ecologiと提携しています。
地球を守り、人間が引き起こした気候変動に対して措置を講じなければならないと私たちは信じています。