Anno 1800 Season Pass
『Anno 1800』シーズン1パスで、都市建設体験を充実させよう。シーズン1パスには、独自の産業革命を築いていく中でアクセスできる、新しい冒険やチャレンジ、ツールを含んだ3つのDLCが含まれています。