アノ 1800 変化の種
アシエンダモジュールで新世界の農業を進歩させ、「銀の季節」シナリオにおける課題に挑戦しましょう。
アシエンダを作り、そのモジュールを使って、島の各地に影響をもたらしましょう。
田舎に屋敷をもつという夢をかなえ、屋敷を改良するさまざまな方法を見つけましょう。
旧世界のものを新世界で生産する、新しい方法を見つけましょう。住民の独立性を高め、新しく生産された肥料を使って、農場の生産性を大きく高めましょう。
プレイヤーは、国王に送る銀を採掘するために、灼熱の島に送り込まれたヴァスコ・デ・オリベイラとなります。
季節の課題に取り組み、先を見越した生産計画を立て、焼きつくように暑い夏を生き延びるために役立つ灌漑システムを構築しましょう!