観光の季節にふさわしい街を作り上げましょう。新しい市民階層、建物、驚異のモニュメントが登場します。
ホテルを建設して街を有名観光地に育て上げ、新登場の市民階層「観光客」を呼び寄せましょう。
レストランで観光客と住人をもてなし、地元の食材や高級輸入食材を使った美味しい料理をふるまいましょう。
産業革命時代の最も有名なランドマークであるエッフェル塔にインスパイアされた、新しいモニュメントを建設しましょう。この驚異の建築のオープニングセレモニーには、間違いなく女王も出席を希望するはずです!