Anno 2205 - Tundra
歴史上で最も劇的な変化を遂げた時代の一つを『Anno 1800』で体験しよう。好評配信中!
100年来誰も足を踏み入れていないこの地で新しい資源を収集し、自分のメトロポリスを更に改良する特定のクエストをクリアしよう。
Tundra 科学者と Tundra 検察官の 2 種の新しい住民タイプが登場。5 種の新しいプロダクションチェーンと 10 種の新しいグッズで、効率の良い管理能力を使えるかどうかが試される。
セクターのクエストをクリアし、過去の世代による失敗を調査すると、新しい追加モジュールタイプがアンロックされる。このモジュールは、Tundra セクターの農場や工場だけではなく、ゲーム内の他のすべての地域も改善する。
ストーリークエストと、オプションのサイドクエストを通して、斬新な空飛ぶビークルをコントロールし砂漠上をホバリングしよう。10 の新しい実績が、より多くのチャレンジをもたらす!