Another World
俳優は若い物理学研究者であるレスター・ナイト・チェイキンの役を演じています。彼が実験を行っている最中に、彼の研究室は照明に襲われ完全に破壊され、彼は別の世界、つまり人型の生き物が生息する世界に放り込まれ、そこにはいつでも危険が発生する可能性があります。
あなたはこの奇妙な文明から逃げなければなりません。それでも、あなたはすぐにあなたの味方となり、この容赦ない戦いであなたを助けてくれる仲間に出会うでしょう!