ARC Raiders - The Bonecrown Set
ボーンクラウン・セットが発売開始しました! 動物の骨と再生布でできた新たな装飾アイテムDLCで上層の荒野に立ち向かいましょう。
ラストベルトに冬が訪れ、それに伴って新たな装飾アイテムセットが到来。厳しい寒さに立ち向かう一助となります。そしてこれは荒くれのレイダーに向けたセットです。危険が迫るときこそ最も安心するというレイダーですが、そんな人物をスペランザが許容しているのは、それだけ優れたレイダーだからです。
動物の骨と再生布から作られたボーンクラウンにとって、荒野とはまるで身にまとうマントのようなもの。これを着用して、荒れ果てた上層の地表の所有権を主張しましょう。