Arcade Paradise - Summer of Sports
「Summer of Sports」で競い合い、ゲームセンターで一番の表彰されたアスリートを目指しましょう。
最大4人のローカルマルチプレイでフレンドと競い合うもよし、一人でプレイして自分に挑戦し、金メダルの獲得を目指すもよし!