Arcade Paradise - Official Soundtrack
テキスト: 英語, 中国語(簡体), 中国語(繁体), フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, 韓国語, ポーランド語, ポルトガル語, スペイン語(スペイン)