1,000 ARCoins
今すぐ1,000 ARCoinsを購入して、ギリーのアーケードで様々なコスメティックをアンロックしましょう。ARCoinsを手に入れて、自分のスタイルを今すぐ解放しましょう!ARCoinsは消耗品で、プレイヤーは一度に複数のパックを購入できます。