Arise: A Simple Story
愛と喪失の感覚に満ちた、移り行く思い出の風景を渡り歩く冒険に出かけましょう。このジェットコースターのような瞬間のどれもが、新しい挑戦で、自分の人生に別の角度から光を当てて眺める機会になっています。
Piccolo Studioの才能あふれるアーティストによって命を吹き込まれた、思い出と感覚の素晴らしい世界に赴きましょう。魂のこもったゲームの音楽と美しいアートディレクションによって、自分の日常の苦しみの中に真心の魔法を見つけましょう。
一瞬一瞬の移り変わりから季節全体に至るまで、時間の流れを制御して、自分の環境を変えていきましょう。時間を早送り、早戻し、一時停止することで、記憶を追体験して、旅路の障害を克服しましょう。
2人目のプレイヤーを招待して、時間を制御するのを手伝ってもらい、一緒に旅を楽しみましょう。Ariseの本質は把握しやすいので、誰でも入りこめて、感情的な物語を最大限経験できます。