西部開拓時代の列車、スチームパンクな飛行船、終末後の戦車などに備えましょう!ARKで登場する新しいストーリーアドベンチャーコンテンツ、新しい生物、建造物、アイテム、装飾アイテムを発見しましょう。これらに命を吹き込んだのはすべて、ヒーローのBobとMeekaです。