「ARK: Dragontopia」で、崖の先へ踏み出し、空を自在に駆ける冒険が待っている。Bobの壮大すぎる日誌からそのまま飛び出してきたかのようなこの地では、伝説が息づき、機械仕掛けの脅威がうごめき、物語の行方は君の手に委ねられる。