有機体そして機械の幻想的な生物たちがはびこる、エレメントに覆われた荒廃した地球。その惑星は、過去の秘密と救済の鍵を握っています。勝利を収めてARKのサイクルを完結させ、地球の未来を救えるでしょうか?