ARK Fantastic Tames Season 1
『ARK Fantastic Tames Season 1』で、クリーチャーリストを新たな高みへと引き上げよう!ゲームの流れを一変させる、まったく新しい3体の神話上のクリーチャーが登場。君の生存、戦闘、そして支配のあり方を根本から変える。