氷と炎が交わり、伝説が生きる北欧神話風の世界に目覚めましょう。広大な144km²の大地を探検し、Ice WyvernやBison、そして大地の秘密を発見するのです。クリスタルに照らされた洞窟の深淵から、Griffinが舞う峰々の天空まで、物語はここから始まります!