ARK界のレジェンド、Bobのことは誰もが知っている。だが、彼が大海原で繰り広げる勇ましい大冒険を生き延びるまでは、本物の武勇伝を聞いたとは言えない。帆を上げ、「ARK: Tides of Fortune」で、信じられないほど本当らしい彼の冒険の次なる章を体験しよう!