Hunter — T9 Armored Fighting Vehicle
このバンドルには、Hunter AFV、Platinum Loot Crate5個、1,000 Gold、14日間のプレミアムタイムが含まれます。『Armored Warfare』に登場するHunter AFVは、Tier 9のプレミアム装甲戦闘車です。上記の説明が示唆するように、良好な防御力と優れた火力を有する標準サイズの歩兵戦闘車です(30mm機関砲と対戦車誘導スパイクミサイルランチャーを搭載)。また、最近導入されたタイプの装甲であるNERA(非爆発反応装甲)も装備しています。簡単に説明すると、NERAとは攻撃を受けるたびに劣化するアブレーティブ装甲キットです。