Revolutionary Bundle
『Armored Warfare』に登場するLeopard 2 Revolutionは、Tier 8の主力戦車です。強力な装甲を装備しているだけではなく、極めて精度の高い120mm砲と高度な弾薬を搭載し、駆逐戦車に匹敵する超長距離で敵を撃破することが可能です。ドイツ製の戦車は一般に長距離でその性能を発揮しますが、Revolutionも例外ではありません。
Commander Harperの能力は、味方の援護と単独でのゲームプレイに尽きると言えるでしょう。彼は、自分のチームから犠牲者が出るたびに強さを増します。彼が最後の生き残りになると、相当のボーナスを獲得できます。