VFM Mk.5 — T6 Light Tank
このバンドルには、VFM Mk.5プレミアム軽戦車と3日間のプレミアムタイムが含まれます。『Armored Warfare』に登場するVFM Mk.5は、Tier 6の優れたプレミアム軽戦車です。ゲームに最初に導入されたプレミアムビークルのうちの1つですが、時の経過とともに、戦場での価値はさらに高まっています。高速かつ機敏であり、側面攻撃のプレイスタイルを提供する軽戦車の紛れもない代表格です。