素晴らしいキャラクター
君はアサシン、秘密に包まれ、その残酷さを恐れられる戦士だ。君の行動で周囲の環境は混沌に陥り、その存在は歴史的に重要な瞬間の出来事を形作るだろう。
舞台は西暦1191年。聖地は第3回十字軍によって引き裂かれた。君、アルタイルは、紛争の両陣営を抑えこみ、彼らの敵対行為を止めようとしている。