『アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ』デラックスエディション
あの孤高の海賊の冒険が再び始まる。海賊の黄金時代に、エドワード・ケンウェイとしてカリブ海へと漕ぎ出そう。本作は、忠実に再構築かつ強化されたリメイクであり、圧倒的なビジュアル、進化したゲームプレイ、新規コンテンツを備えている。