アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ - ドラゴンストーム海戦パック
船を風に吹かれる、優雅な東洋のテーマで飾ろう。『アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ』ドラゴンストーム海戦パックは、PCで配信中。