アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ - ヘルファイア海戦パック
破壊と激しさを感じさせる、色鮮やかな赤と黒の炎をテーマにしたセットを入手しよう。『アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ』ヘルファイア海戦パックは、PCで配信中。