アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ - 資源パック
莫大なゲーム内通貨、便利な材料、貴重な交易品で、海賊のキャリアをブーストして始めよう。
莫大なゲーム内通貨、便利な材料、貴重な交易品で、海賊のキャリアをブーストして始めよう。『アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ』は、PCで配信中。