トライアルウィークエンド
異端者から生きる伝説まで、自身の過去の秘密を明らかにする壮大な旅路に乗り出して、古代ギリシャの運命を変えよう。
鮮やかに生い茂った森から火山島、そして活気のある町まで、神々と人々に作られ戦争で荒廃した世界で、冒険と出会いの旅を始めよう。
自分の決断が、旅の行方を左右する。新しいダイアログシステムと、自分の選択に応じて変わる複数の展開をプレイしよう。自分の装備、船、そして特殊技能をカスタマイズして伝説となろう。